お客様の楽しんでいただいているお顔が何よりの糧になります

ときわ台駅から歩いてすぐの焼肉いっしんがブログで日常の所感を綴ります。お店のスタッフは仲がいいのでいつも和気あいあいで営業していますが、そんな和みの雰囲気の中で、ご縁があったお客様とのふれあいを通して感じたことや気付けたことを語ります。
お店スタッフはお客様を接客する立場ですが、お客様から学ばせていただいていることが多数あります。ブログでは、そんなエピソードの中の一片でもご紹介できたら良いと考えております。
  • キッズルーム

    キッズルーム お子様大歓迎

    2020/02/14
    広々とした、キッズルーム完備しています!(モニター付き) モニターではアニメなどが流れています! お子様もあきないし楽しめる、、、 そして何より、、お父...
  • ロゴ

    ホームページが公開しました!

    2020/02/14
    ホームページが公開しました! これから随時最新情報を更新していきますので、宜しくお願い致します。
スタッフは日々お客様の接客を行いながらも、基本的にお客様の目線を第一にサービスの向上を考えております。仲の良いスタッフが集まって営業しているお店ですが、スタッフが和気あいあいでお店を切り盛りしながらも、基本はお客様が主体であることを見失わないように心がけております。お店ではスタッフが接客の立場でリードしながらも、目的はお客様がリラックスしてお食事を楽しんでいただくことであるという基本からぶれないように気を付けています。
お客様がお店の雰囲気に触れて、リラックスした空間でおいしいお肉を楽しんでいただけるよう、アットホームでありながらも気配り・心配りを忘れずに、今後も営業を続けてまいります。ブログではそんなスタッフに親近感を持っていただければという思いで綴っております。もしご興味があれば、お時間があるときに覗いてみてください。